セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も1年ありがとうございました

先日、5年3か月ほど勤務し続けた派遣(事務)先のお仕事をどうにか円満に契約終了することができました。

社員へのお誘いはすぐに断ったものの、抱えていた仕事上、一時はあとしばらくは辞めさせてもらえないんじゃないか?なんて思った時期もあったので、、、
「私が辞めても初期の私と同じ苦労をする人がいないように」と1年以上前から根回し作戦で時には夜中まで頑張ってきました。
やっと辞めさせていただけたのですが、最後まで忙しく動いていたのでほっとしたというか「本当に終わったんだなぁ~」とちょっと感慨深かったりもしました。

最後は思いもかけない贈り物やお手紙、メールをいただいてしまい涙も流してしまいましたが、
でも仲良くしていただいた社員の方々とはこれからも遊んでいただける予定なのでこれからも楽しみ!な気分です☆


今後はお仕事を引き受けるとしてもあまりその会社の何年も先の未来の心配までしなくてもいいように(笑)、短期・単発のお仕事は条件があえば引き受けさせていただこうと思います。

そして今後の自分についてももう少し詰めて考えていける時間が欲しいと思います。
自分のやりたいことに関係のあるお仕事があればアルバイトしたいと思ったりもしています。
このブログもそろそろ卒業して次のステップへと考えています。
まだまだ勉強もしたいですし、面識のない方へもトリートメントモニター募集のお知らせを開始できるといいなぁと。
(もちろんお世話になっているお友達へのモニタートリートメントはまだまだ続けさせていただくつもりです。)


などなど、今年の大みそかは去年とはちょっと違う気持なのですが、、、
今年も1年、ブログ上で応援してくださった方々、実際に会って応援してくださった方々、すべてのかかわりを持ってくださった方々に感謝いたします。

皆さんとのかかわりがあって本日、私がここにこうしていることができ本当に感謝です。
ありがとうございました!


では体調管理にはお気をつけになってよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]

by sala_de_saya | 2007-12-31 15:42 | ごあいさつ
<< あけましておめでとうございます リゾートホテルのSPAでリラックス >>