人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタニティトリートメントモニター(2)

先日、今までとは違ったスタイルで受けていただけるマタニティトリートメント方法を勉強してきました。
お手軽な割に満足度が高いトリートメントでしたのでぜひ取り入れていきたいなぁと思いながら本日は前回マタニティトリートメントモニターになってくれたTちゃん宅までまたお邪魔してきました。
出産予定日まであと1ヶ月をきったTちゃんのお腹は以前より大きくなっていました~
早速習ったばかりのトリートメント方法も取り入れさせてもらいましたが予想以上に喜んでもらえてよかったです!
そして久しぶりに会った同じく同級生のNちゃんにも、妊婦ではないけれどトリートメントさせてもらったら好評だったのでうれしかったです。
習ってよかったと思いました☆
帰る前にはTちゃんのご主人に簡単・安全なマタニティケア方法をレクチャーさせていただきました。
ちょっとしたこつをお伝えしたところすぐに飲み込んで下さりとってもお上手に!!
次回お邪魔できる時はおそらく産後トリートメントとベビーケアになるかと思いますので、これで私がトリートメントしてあげられない残りの時間も安心です♪
こうやってご主人にもマタニティケアに参加してもらえるととってもうれしいなぁと思いました。
Tちゃん、ご主人にサポートしてもらいながら出産まで頑張ってね。
今回も快くモニターを引き受けてくれて本当にありがとう!
そして元気なベビちゃんが誕生しますように!!

by sala_de_saya | 2007-07-22 21:26 | マタニティトリートメント
<< トリートメント方針 妊婦のはしか >>