セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更年期障害

今日は更年期について勉強しました。
私の母はそんなに辛そうではないのですが、お辛い方はお辛いのだと思います。
でも更年期の陰に潜んでいる病気もあるかもしれないので勝手に更年期障害だからと決めつけて我慢せずに、気になる症状がある時は病院へ行くことも大切だなぁと改めて思いました。

(こちらのサイトはコンパクトにまとまっていてわかりやすいかもしれません。)
更年期障害--気になる病気 e治験ドットコム
[PR]

by sala_de_saya | 2007-05-29 22:00 | お勉強・スクール
<< 妊婦のはしか 緩和ケア >>