セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個人サロン

先日は個人サロンのオーナーさんが集まるセミナーに参加させていただきました。
セミナー中は、私がなぜ個人サロンを開きたいと思ったのか、を振り返ることが出来ましたし、今後自分が何をしていったらよいだろうか、なども改めて考えることが出来ました。
それから先輩セラピストさんの経験談などもお伺いすることができ有意義な時間を過ごすことができました。
今後は今与えられている環境の中でどういうステップを経ていくのがよいのか、また、サロンを開くことができた後にどうなっていきたいのかをもっともっと明確にしながらその目標にむかって日々過ごしていきたいなぁと思います。

今回お話しさせていただいた皆さま、ありがとうございました☆
[PR]

by sala_de_saya | 2007-03-16 21:41 | 続・理想のサロン作りをめざして
<< 母へのトリートメントレッスン トリートメントの記録 >>