セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フットトリートメントレッスン

今日はちょっと久しぶりにY先輩のお宅へお邪魔してきました。
いつものようにご飯をご馳走になり少しおしゃべりしたあとにトリートメントをさせていただきました。
時間が空いてしまった割にはやわらかかった足裏・体調はご自分でもトリートメントされていた成果だったのでしょうね!!うれしいです。




そしてトリートメント後にはリクエストにお答えしてファミリートリートメントミニレッスン第二段、ご主人をモデルにしたフットトリートメントレッスンをさせていただきました。
反射区に刺激がしっかりと入るとご主人がおもしろいほどわかりやすい反応をしてくださったおかげもあり(笑)3人が同じ空間で同じ時をとても楽しく過ごすことができました♪
Y先輩~今日もありがとうございました!
ご自身がぜひ手を痛めないような体勢を見つけていたき、これからもご自身はもちろん、ご主人へのトリートメントを続けて変化を観察してみてくださいね~
コツも徐々におつかみになれることと思います。わからなくなったらまた聞いてください。
無理しすぎないでくださいね。一番のポイントは「愛情」ですからね☆
[PR]

by sala_de_saya | 2007-01-20 23:39 | リフレ
<< 試行錯誤してみること テレビの力 >>