セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は見守っていただき、また応援していただきありがとうございました。





昨年は以前から習いたかったことが習えたのでよかったです。
今年もまだまだ習いたいことはありますが、今まで習ったことをしっかりと自分のものにできるように復習をしながら、頑張り過ぎないようにペース配分に気をつけて新しい目標にも向かっていけたらと思います。
そして色々と後回しにしてしまっていたことなども少しずつ片付けて「夢を形に」する準備ができたらな~と思っています。


それから自己管理にも充分に気をつけなければと思います。
数週間前、ちょっとした不注意で暗闇の中、段差に気づかずに転んで足首を捻挫してしまい、まだ少し不自由な状態です。
幸い派遣事務の仕事は(フレックスということにして)通勤をどうにかこなして休みに入り、休み中は帰省の予定も入れてなかったのでとりあえず安心なわけですが、これが毎日のようにサロンで働いていたとしたら、、、手まで派手に怪我をしてしまったとしたら、、、と考えるとちょっと反省です。
やっぱり「体が資本!」というのがありますからね。
皆さんもお気をつけ下さいませ!!


では本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いに素敵な1年となりますように!
[PR]

by sala_de_saya | 2007-01-01 19:18 | ごあいさつ
<< アロマ効果の表現について 学名の読み方 >>