セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛する人からのトリートメント

先日M先輩のお宅に泊めていただいた時に、そのお礼にとM先輩のご主人へトリートメントをさせていただきました。
なかなか時間が合わなくてお伺いするのが久しぶりとなってしまいましたが、いつも楽しみにして下さっていてうれしいです。




そして翌日先輩からもトリートメントを受けられたというご主人が「(まだちゃんとできない人でも)少しやってもらうだけでも気持ちいいね~」と後日おっしゃっていました。
トリートメントをしてくれたのが奥様だからすぐにリラックスできたということもあるでしょうね。
身近な人からトリートメントを受けるメリットというのは、やはり自宅で最初から緊張せずに受けられることなのかな、って思います。愛する人からなら幸せ感も倍増ですよね!

今週も「また受けられるんじゃない???」と期待されていたご主人でした(笑)

M先輩~ご主人へのトリートメント、ご主人の健康管理のサポートも兼ねてぜひこれからも楽しく続けて下さいね☆
そしてたまにはご主人からも少しトリートメントしてもらってみてくださいね~
(ご主人には提案してみましたよ!)
[PR]

by sala_de_saya | 2006-12-03 09:26 | アロマ・ハーブ
<< Chai ビューティーケア >>