セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験結果

先日マタニティケアの試験を受けてきました。
試験後は毎日ドキドキしながらポストを開けていたのですが発送が予定より遅くなっていたようでなかなか結果が送られてこなく、、、
すっきりとしない気持ちで実家方面へ帰りましたが、姉、祖母、母、叔母、従妹、甥っ子、妹、父へとトリートメントをしたりして楽しく充実した日々を過ごしてきました。
(今回はもうすぐ4歳になる甥っ子にリフレをしてもらえました~しっかり力が入ってて気持ちよかったです♪)

そして数日後、帰宅すると、、、





合格通知が届いていました!
記述試験では勘違いして答えてしまったところがあったりして100%の自信はなかったので思わず「やったー!!」と言ってしまいました(笑)

でもこれで終了ではなく、ここからが始まりですよね。
気持ちを新たにして前進したいと思います。
[PR]

by sala_de_saya | 2006-10-18 12:53 | お勉強・スクール
<< ファミリートリートメント ミニ... ツボの国際記号 >>