セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクール課題

先日、スクールの課題が出たので頑張って記入して期限までに提出することができたのですが、本日その添削結果が返ってきました。
ちょっとドキドキしながら開封すると・・・




×は一つもありませんでした~
ホッとしました(笑)

全て記述式だったので、どのくらいのボリュームでどこまで書けばよいのかよくわからなかった部分もあるのですが、どうやら大丈夫だったようです。
テスト本番もこんな感じで書けばよいのかしら??と思いました。

先生の言葉をこまめにノートにとっておいて思い出しながら読み返したことや、今までトリートメントをさせていただいた方お一人お一人と向き合いながら考えてきたことなども役立ったようで、、、
先生からいただいたアドバイスはうれしかったです!

でも、まだまだ勉強が必要だな~もっともっと知りたいな~もっともっと経験も積みたいな~と思います☆
[PR]

by sala_de_saya | 2006-09-12 20:23 | お勉強・スクール
<< ツボの国際記号 しゃっくりが止まった??? >>