セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファミリーサポート

昨日はまたまたY先輩のところへおなかを空かせてお邪魔してきました。




今回もおいしくいただきました~もうおかわりは当たり前です(笑)
もちろん毎回勉強になります。
前回作っていただいたお料理を自分でもチャレンジしてみたり、、、
今後も私の料理のレパートリーが増えるといなぁ~と思います♪

その後はおしゃべり&トリートメントタイム。
トリートメントを喜んでいただけるのってほんとに幸せです☆
そして終了後、電車を待っている間に話の流れで今回は初めてご主人にもクイックケアをさせていただけちゃいました!
いつも恥ずかしがり屋のご主人ですが、少しはリラックスしていただけたようで安心しました。
今回はお二人にトリートメントさせていただけたことがうれしかったです。
3人でとっても楽しいひと時を過ごすことができました!
先輩、ご主人、ありがとうございました~

私自身、一人でサロンにでかける割合は多いですが、誰かと一緒にいる時はその気持ちよさを独り占めするよりも、お互いに「気持ちよかったね~」とトリートメントの余韻を楽しみたいので、母親ともサロンに行ったことがありますし、もちろんお友達と行くのも楽しみです。
サロンで働いていた時はご夫婦でいらっしゃるお客様を「とっても素敵!」と思っていました。
なので施術する時も同じ時間・空間を共有されている方にも少しでもいいからトリートメントを楽しんでいただけたらな~と思うのです。
でも中にはサロンまではなかなか足を運びづらいと思っていらっしゃる方もいるのですよね。
そんな時は出張スタイルって便利かな~と感じでいます。
それから本当は皆さんには家族間でお互いにトリートメントをし合える関係になっていただけるといいな~と思っています。
私も実感していますがタッチングというのものは普段照れくさくて言葉にはしづらい思いやりや感謝の気持ち、愛情さえも伝えることができるのですものね!

これからも一人でも多くの方が家族間のタッチコミュニケーションを楽しんで「仲良し家族」さんが増えてくれるように応援させていただきたいと思っています☆
[PR]

by sala_de_saya | 2006-08-27 12:18 | 続・理想のサロン作りをめざして
<< しゃっくりが止まった??? 妊婦さんの体の変化を把握する >>