セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ、トーク、トリートメント!

今日は働く場所は違うけれども上司が同じということでいつもお世話になっているY先輩のお宅へ、トリートメントの道具を持参して初めてお邪魔してきました。



先輩がランチを作って下さるということでバスと電車に揺られながらお腹を空かせて行きました(笑)
実家を出て以来、いつも思ってしまうのですが、誰かにお料理を作っていただけるって幸せですよね~
普段私では作らないものもあり勉強になり、いつか真似して作ってみようと心に誓いながらお腹いっぱいになるまで美味しくいただきました☆
そしてトーク、トーク、トーク!会社ではほとんどお話できる時間がなくお会いするのも久しぶりだったので、色々とお話したいことが次から次へとありました。
関係者しか分からない濃~いお話などもできて楽しかったです。
腹ごなしの時間もあっという間に過ぎてしまいました。

そしてその後は先輩のお昼寝タイム。
私がランチのお礼にとリクエストをいただいていたリフレクソロジーのフルトリートメントをさせていただきました。
マッサージチェアに横になっていただいての施術は出張スタイルとは思えないほど快適で、サロンで働いているみたいでした!
時間を気にしなくていいのはやっぱりうれしいですね。
念入りにトリートメントさせていただいちゃいました!
柔らかくなってくれた足裏に対してふくらはぎがまだちょっと気になったので床に移っていただき、うつ伏せの膝下オイルトリートメントもさせていただきました。
膝下がある程度終わると他も色々とオイルトリートメントを進めていきたくなってしまったのですが、、、お着替えなどの関係もあったので今日はグッとこらえて簡単なハンドトリートメント後、クロージングとさせていただきました。

トリートメント終了後もすっかり長居してしまいました、、、とても楽しく充実した一日でした。
先輩にも喜んでいただけてうれしかったです。
Yさんありがとうございました!!!
[PR]

by sala_de_saya | 2006-06-24 23:58 | 続・理想のサロン作りをめざして
<< メルクマニュアル タオルのオイル酸化臭解消! >>