セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バリニーズマッサージモニター

金曜日と土曜日で合計4名(女性3名、男性1名)の方々にバリニーズマッサージを体験していただけました。



施術環境と時間との兼ね合いもあり、フルボディは無理でしたが、それぞれご希望のパーツを中心にトリートメントさせていただきました。
トリートメント中に皆さん一度はスヤスヤとされていて、「あ~リラックスしていただけたみたいだわ♪」と、うれしかったです。

スケジュールの都合で約2年ぶりにやっとトリートメントをさせていただくことができた叔母のお友達からは、終了後に「背中にはりついていたおもりのようなものが3枚くらいはがれた感じがする!」とコメントいただきました。
他の皆さんからも気持ちよかったなど、うれしい感想をいただくことができました。
受けていただいた皆さんありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!

出張スタイルだと夜にトリートメントを受けても帰宅の必要がなく、そのままリラックス状態で眠りにつくことができるのが利点だとは思うのですが、いつか関東地方の皆さんにもちゃんとしたトリートメント用のベッドの上で全ての手技を楽しんでいただけたらいいなぁ、一度東京のレンタルサロンを借りてみようかなぁ、なんてちょっと思ったりもしました☆
いつか実現できるかな??
[PR]

by sala_de_saya | 2006-05-22 20:24 | 続・理想のサロン作りをめざして
<< プロ意識を高める ありがとうと言われる職業 >>