人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バストマット

私は長時間のうつ伏せが苦手なのでバストマットのあるサロンではバストマットを、ないサロンではタオルをお借りして胸の下に置くことが多いのですが、家では数ヶ月前にプレゼントで当たったバストマットがかなり役に立っています。(私はアイボリーをいただきました。)





今度saya宅でトリートメントをさせていただく方へはご希望でしたらお貸ししますからね♪
出張させていただく方(主に関東の方)へは大変申し訳ないのですが、持っていくのはちょっと難しいです。。。
でも近場の方で車での送迎をしてくださる方でしたらお持ちしますね☆

今のところそのような感じなのですが折りたたみ式を持っていると出張の時に便利かなぁと思っています。使用感はどのような感じか気になっています。
あとはジェル式も気持ち良いですが、以前、穴の開いていないベッドでジェル式のフェイスピローだけでトリートメントを受けた際にちょっとフェイスピローの厚みが足りなくて息苦しいかな?と思ったことがあるのでバストマットのほうなどんな感じなんだろう、とか、低反発ウレタン仕様のほうがいいかな?などと考えます。

これからも快適にトリートメントを受けていただけるグッズを探したいなぁと思います。
バストマット_c0069296_20531280.jpg

今日は自分のトリートメントベッドでバリニーズマッサージのフルトリートメントの復習をしました。「寝ないで試験官のつもりでいてね!」と頼んだのにもかかわらず、、、モデルは熟睡していることが多かった気がします(笑)終わってもかなりボーっとしていたのでしばらくそのまま休ませてあげました。。。

by sala_de_saya | 2006-05-14 21:01 | 続・理想のサロン作りをめざして
<< ありがとうと言われる職業 技術と知識を積み重ねる >>