セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしい歯磨きジェル

先日松屋銀座の中で偶然通りかかったイベントブースにありました。
c0069296_23426100.jpg




レモンの香りがおいしい歯磨きジェルです。泡立ちはありませんが薄めてマウスウォッシュにもできるそうです。
以前クレイで似たような味の歯磨き粉を作ったことがありますが、、このジェルのほうがおいしいです(笑)
研磨剤・合成界面活性剤・アルコールフリー、完全無農薬・オーガニック栽培のハーブ・蜂蜜・野菜・果実等を利用している優しいところが魅力ですね。
磨き終わったあとはさっぱりしますがハーブキャンディーをなめたかのようなさわやかな甘さが残ってうれしいです♪
(ミント味もあるそうです)

くわしくはこちら

Agronatura(アグロナチュラ)
[PR]

by sala_de_saya | 2006-04-20 23:05 | アロマ・ハーブ
<< ベッドの幅と高さ ボディトリートメントのブラッシ... >>