人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルトリートメント

ぜひブライダルのお手入れをやらせて~!!と思う人が出来ました。




私がエステの研修で「オイルトリートメントって楽しい!」と思えた手技で、「どのくらい気持ちよいと思ってもらえるものなのかしら?」と思い、初めて実験練習台になってもらったその時から眠ってしまい、まだ高校生だというのにすっかりトリートメント好きになってしまった彼女。
私がエステで足裏の反射区の勉強をしているからと、雑誌の付録にあった足裏反射区表をくれ、「それを見ながら私の足を押して練習して!」と自ら進んでモデルに立候補した彼女。
私が泊まりに行くといつも喜んで私の方に足を向ける彼女(笑)。

今より住む場所はもっと離れてしまうのですが、そんな彼女の挙式に間に合うように、前から習いたかった技術を習ってみようかと、今からスケジュールの検討です。
何回トリートメントできるかわかりませんが、少しでも喜んでもらえたらうれしいです。

by sala_de_saya | 2006-03-23 22:03 | エステ
<< ビジュアル生理学 身近な人へのトリートメント >>