セラピストのたまご

サロン勤務を卒業した愛知県在住のsayaが技術的にも人間的にも、セラピストと呼んでいただいても恥ずかしくないよう、ゆっくりと日々成長をめざしています。どうぞよろしくお願いいたします。
by sala_de_saya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テナント募集してました

今日は久しぶりにいつもと違う路線のバスで帰ってきました。
そうしたら「あんまりお客さんが入っていないなぁ~」と思っていたパスタ屋さんが完全撤退していてテナント募集のプレートが貼ってありました。。。




他へ移転のお知らせは貼っていなかったので「あー、とうとうか、」といった感想です。
情報誌にも取り上げられていたし、近所でしたので一度友達と入ったことがあるのですが、、、お店の中の貼り紙の印象から「パスタを頼まない人は入ってくるな!」と言った感じがあり、「気軽にお茶できないんだぁ。。」と思った覚えがあります。
お店を経営するっていろいろ考えるべきことがあるなぁ、、、とまたまた思ったのでした。。
[PR]

by sala_de_saya | 2006-01-24 22:33 | 続・理想のサロン作りをめざして
<< フラワーエッセンス エステティックフェイシャル >>